

手織りスヌード

20150217005220a3c.jpg

オーダー制作したスヌードです。
昨日発送しました。
もう2月の中旬、関東地方であとどのくらいの期間使えるか微妙なのですが
気に入ってもらえますように。

作ったものにあまり執着しないのですが
達者で暮すんだよ。可愛がられるんだよ。。。
と思いながら毎回送りだします。

数年前にも一度制作した配色のものなのですが
その作品を見た方に「同じ感じで」とオーダー頂きました。

ウールの合細糸と中細糸をベースに手織りしています。

廃番糸もあり、糸も再度染色したりと、まったく同じとはいきませんでしたが、いまの自分の気分も織りこみ、少し彩度高めの2015年バージョンです。

ちょっと横顔。
20150217005219419.jpg

こちらのタイプでオーダープライス30.240円です。

お好みのお色や糸でオーダー制作も承ります。
オーダー料金は大きさと素材によって変わりますが
30.240円〜37.800円です。
お気軽にご相談下さい。

メール atelierombre★gmail.com
★を@マークに変えてご連絡下さい

New Collection Neck wear編



前回のBLOGでご紹介したBAG編に続き
Neck wear編もなんとか編集作業が終わったので
ちらりとご紹介です。

ホームページのほうにも2012BAG2012NECK WEARとして
やっとアップロードいたしました!

まだまだ作業中のページもあるのですが
よろしければ是非、ホームページで新作をご覧下さい☆
http://aitextiles.web.fc2.com/


今回は初めて、付け襟を作ってみました。
毛糸なので、密かに…暖かいです。

いつも手織りのバッグやマフラー、スヌードを制作しているので
付け襟は、ちょっぴり新しい試みでした。

こちらには載せていませんが
この秋冬は、その他にヘッドアクセなども作ってみました。

先日は手織りの生地で、シュシュも作ってみたのですが
なかなか可愛らしく出来たので、そのうちご紹介出来たらいいな~と
思っております。


