スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Collection Neck wear編



前回のBLOGでご紹介したBAG編に続き
Neck wear編もなんとか編集作業が終わったので
ちらりとご紹介です。

ホームページのほうにも2012BAG2012NECK WEARとして
やっとアップロードいたしました!

まだまだ作業中のページもあるのですが
よろしければ是非、ホームページで新作をご覧下さい☆
http://aitextiles.web.fc2.com/


今回は初めて、付け襟を作ってみました。
毛糸なので、密かに…暖かいです。

いつも手織りのバッグやマフラー、スヌードを制作しているので
付け襟は、ちょっぴり新しい試みでした。

こちらには載せていませんが
この秋冬は、その他にヘッドアクセなども作ってみました。

先日は手織りの生地で、シュシュも作ってみたのですが
なかなか可愛らしく出来たので、そのうちご紹介出来たらいいな~と
思っております。


スポンサーサイト

New Collection BAG編




皆様、お盆休み、いかがお過ごしですか?
お墓参りなど、色々と多忙な方も多いかと思います。
移動などで体調くずされませんよう。

私は、まだ手をつけていなかった(!?)
秋冬の作品の撮影とWEBの作業をしておりました。

近々ホームページにUPできれば…と思っておりますが
取り急ぎBAG編のほうの画像を、こちらでちらり紹介です。

小さくて、申し訳ありません!
(ホームページに載る時はもっと大きくなります)

只今ネットでご注文可能のお品は、赤いマルシェバッグ(39.900円)のみです。

VマークはVOGUEさんでの取扱品。VOGUEさんでお求めになれます。
Hマークはお取置き・キャンセル待ち品、となります。
※VOGUEさんにはまだ入荷しておりません。

お問い合わせはメールで承ります。

アディショナル・レポ



SYMBIOSISさんでのチャリティーイベント、大好評のようです!

私が協力させて頂いた染織作品5点も、完売ということになり
一昨日、追加で1点投入させて頂いています。
(写真奥のバンブーバッグです)

またまたグッドタイミングで、会場訪問時に
作品をお買い上げ中のお客様にお会いできました。
しかも、2個買い…(涙)
しかもオシャレで上品な女性…(涙)

お買い上げ下った皆様、本当にありがとうございました!!!!!


上の写真はお人形作家、かとうゆりあさんの猫しゃまと。
yuriaさんfeat.ai goto
初共演です。

ゆりあさんのお人形は大人気、納品して即完売という
弾丸ソールドアウトだったそうで
こちらは貴重な店頭でのショットです。

いよいよ、このステキなイベントもあと2日。

行って笑顔。見つけて笑顔。買って笑顔。
笑顔が善意となり、誰かの力になる機会です。
全額が寄付となります。

お値段も通常価格のウン分の1。

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!


427288_194905777306154_435917604_n.jpg

こちらは、初日に旅立って行ったマチなしミニクラッチ。
すてきにポーズしていただき、感激!

初日レポ



本日から、SYMBIOSISでチャリティーショップのイベントがスタート。
私も初日に覗きに行きましたので、ちょろりとレポを。

やわらかでお洒落な空気が流れる素敵な空間で、始まっております!

cs2.jpg

cs4.jpg

cs.jpg

cs3.jpg

cs5.jpg

結論から申しますと、「皆さーん、急いでくださーーーい!」です。

というのも、初日夕方に伺ったにもかかわらず
かなり売約済みが出ているのです。
(まだまだ、すてきな作品・商品ございますよ)

最終日近くはかなり品薄になっていそうな予感がいたします。
私も鼻息荒く、料理が出来る人にみえそうな器を買いました。


偶然なのですが、会場に行った際
丁度、私の作品をお買い上げくださったお客様にお会いできました。

お客様もチャリティーに貢献でき
お気に入りを見つけられた、満足なお顔をしていらしたので
私も嬉しく、なんともいえない充足感を感じました。

この作り手と買い手、二つの満ち足りた気持ちが一つになって
それが誰かの力に少しでもなれば、すばらしい事です。

そんなこんなで、私の作品もお役に立ち、旅立っていったので
ただいま追加も検討中です。

皆様お誘いあわせの上、是非お立ち寄りください!
美味しいスイーツも販売していましたよ~☆


「SYMBIOSIS Charity SHOP」
日時/2012 8/7(火)〜8/12(日) 12:00~19:30
場所/SYMBIOSIS (札幌市中央区南2西4 Tel/011-210-0199)

東日本大震災義援金の為の、期間限定のチャリティーショ​ップです。
今回、23人の方達に協力して頂いています。​
素敵な器、洋服、アクセサリー、家具、ポストカード、T​シャツ等
全額が寄付となります。
SHOPや物作りをし​ている作家さんが、素敵な商品や作品を特別価格にて
提供​して下さっています。是非、お越し下さい…!

お問い合わせ/FORTUNA 011-210-0199

ちらり紹介




昨日こちらで告知させて頂いた、チャリティーイベント
"SYMBIOSIS Charity SHOP"のための作品を納めてきました。

写真の二点はマチなしのミニ・クラッチバッグ。
ミニサイズのお財布・携帯・リップスティック位は入るサイズです。
ライニングはシャンタンシルクで仕立てました。

その他バッグ・小物など計5点ほど出品いたします。

お値段は…今回は全額寄付のチャリティー、ということで
コチラには載せられないほどのスペシャルプライスで販売いたします!

かなり面白そうな品揃えになるチャリティーイベントになりそうです。
私もとても楽しみなので
初日に行こうかナ、と思っております。

作る人と買う人の気持ちが一つになって、それが少しでも誰かの力になる…
すてきな企画を立てて、運営してくださるFORTUNAの只野さまに感謝!

お時間ございましたら、是非SPACE SYMBIOSISにお立ち寄りください!
イベントは7日からです。


それにしても、相変わらず、夜なべ作業でした…
幼稚園のころ、通園の際、朝お友達が迎えにきても片方だけ靴下を履いた
パジャマ姿だったという自分、ザ・マイペース武勇伝。成長してません。

weave08053.jpg


今日は作品を納めた後
以前お取引をさせて頂いていたショップがあったビル「大沢ビル」
に入っているカフェ『ミンガスコーヒー』にて一服しました。

当時はあまりテナントが入っていなかったのですが
現在は隠れ家的なお店が入っているようで。。。


oosawa.jpg


毎回
このカニのシールが気になっております…
(動揺の手ブレ)

イベント出品のお知らせ

来週から始まるチャリティーイベントに参加させて頂きます!
以下、SYMBIOSISさんの告知より…



「SYMBIOSIS Charity SHOP」
日時/2012 8/7(火)〜8/12(日) 12:00~19:30
場所/SYMBIOSIS (札幌市中央区南2西4 Tel/011-210-0199)

東日本大震災義援金の為の、期間限定のチャリティーショ​ップです。
今回、23人の方達に協力して頂いています。​
素敵な器、洋服、アクセサリー、家具、ポストカード、T​シャツ等
全額が寄付となります。
SHOPや物作りをし​ている作家さんが、素敵な商品や作品を特別価格にて
提供​して下さっています。是非、お越し下さい…!

お問い合わせ/FORTUNA 011-210-0199




私がこの世に生まれた場所でもあり
第二の故郷でもある福島・東北のお役に、少しでも立てればと思い
大変微力ながら参加させて頂きます。

出品作品は…まだラストスパート中なのですが(大汗)
パーティバッグ、その他を予定しております。

とても見ごたえのあるイベントになるかと思いますので
ぜひぜひ、お立ち寄りください!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。