スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー制作☆プチバッグ

ateliero3eimori2.jpg
プチバッグ 10.800円

本日まで札幌のギャラリー、大丸藤井セントラル7階のスカイホールで開催されている、「みなもの会」展に出品しています。
日本画の展覧会ですが、私は手織り作品を展示しています。
本日が最終日で17:00まで(なおかつ悪天候)ですが、お近くまで行かれる際はぜひご高覧下さいませ。

上の写真は、出品している染織作品のグラデーションを気に入っていただきまして、両掌にちょこんと乗る感じのプチバッグをオーダー制作しました。
たまたまパーツとして織ってあったので早速作ったのですが、なかなか良い感じです。
中袋はパキーンとした赤を選んでみました。
ご希望でファスナー付ポケット仕様にしています。

ちょっと他のカラーコンビでも作ってみようかな、と
ファスナー口布の配色を変えたものも準備中です。
タブとカンをつけて、ミニポシェットにしようと思います。


ateliero1eimori2.jpg

この配色は自分でも好きなもののひとつです。
同じグラデーションでスヌードのオーダー制作もあるので頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

出品中です

weave20150104.jpg

ここ数カ月に織っていた、パイル織りの作品です。
モフモフの毛糸をボーダー状に織りこんでいます。

写真の染織の布を
札幌の大丸藤井セントラル7Fのスカイホールで開催されている
みなもの会展で展示しています。

パイル・ボーダーの染織パーツを何枚か組んで、一枚の布作品にしました。

日本絵画のグループ展なのですが、手織り作品を出品しています。
お近くまで行かれる際は、是非お立ち寄りくださいませ。

展示期間は2015.1/18(日)の17:00までです。
時間 10:00-19:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。