スポンサーサイト


作品展日記 

houeikan.jpg


今日も昨日に引き続きとっても寒い日でした。

帰りは中島公園駅まで歩いて行ったりするのですが
冬の夜の公園は独特の静けさがあり、歩いていると落ち着きます。

豊平館もきれいだったので写してみました。

作品展も残すところあと3日間となりました。
少々離れた場所にある会場に足を運んでいただいて恐縮ですが
色々な方とお話させていただいて、やはり作品を直接見て頂く事も
大事だなと思いました。 

お話が下手ゆえ、伝えたい事が全然伝えられてませんが。

それでもスタイルとかセンスとか美人とか本人のキャラクターが
何か光っていたり、吸引力があると、それ自体が作品の媒体に
なり得たりするのだろうな、と考えたり。
まあ、自分はそういうタイプではないなと思ったり。

今日はお人形作家のyuriaさんが足を運んでくれました。

小粋なトークでおもてなししたかったけれど
赤と黒の人たちテーマでオヤジのトーク一歩手前。

しかし、素敵なお人形を作られて必要以上に肩肘張らずに
頑張っていらっしゃるお話を伺えて勇気をいただきました。


手織作品展・今週末まで開催しています。


とき 2010年12/11(土曜日)~12/19(日曜日)
ところ れんがギャラリー/カフェー 旧鎌田志ちや
    札幌市中央区南10条西9丁目1-30

じかん 12:00~19:00 最終日は18:00まで
※月曜休み

CA1C9OFK.jpg

OKUIMIGAKUギャラリーの奥様から頂いた差し入れが
あまりに可愛らしい色なのでパチリと。ご馳走様でした。

管理者にだけ表示を許可する

