スポンサーサイト


始まりました




本日より、ギャラリー門馬ANNEXでの作品展が始まりました。
上の写真の、布との格闘の末に無事初日を迎えることができました。

廊下のような細長い、素敵な空間にスヌードのための布とロングドレス等を
展示しています。

DMには円山バスターミナルよりJRバス・円10か円11と記載しておりますが
循環バスの回る向きにより、円10のバスのほうが乗車時間が少ないようです。

バス停を降りて少し歩くと、ギャラリーの赤い看板が出ています。
ちょうど、人気のパン屋さん「ムーランドギャレット」の手前あたりです。

タクシーの運転手さんによると
「パン屋の近くって言った方がわかりやすいかもねー」
との事でした。

帰りは地下鉄円山公園駅までプチ運動がてら、歩いてみました。
だいたい徒歩25分くらいです。

旭ヶ丘の木々も葉が色づき始め、まだそれほど寒くない昼間は
お散歩にもよさそうです。

panya.jpg

ギャラリーすぐそばのムーランドギャレット。
昨日の搬入の際に続き、本日のお昼もコチラでテイクアウト。
イートインのカフェスペースもあります。
けしの実のパンが美味しかった!


今日は雨が降ったり止んだり、晴れたり強風が吹いたりの不思議なお天気。
テラスの外を眺めながら
会期中、お天気な日が何日かあるといいな、と思いました。

galleryout.jpg

管理者にだけ表示を許可する

