スポンサーサイト


あと一日

weave1020.jpg


ギャラリー門馬アネックスでの個展も残すところあと一日となりました。
今日はあいにくのお天気でした。
どうやら週末は悪天候が続く見込み、ということなので
少し残念な気持ちなのですが、お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ。

駐車スペースもありますので、お車でも大丈夫です。


本日も雨が降り続く中、ご来場いただきました。
ありがとうございました!

本当にわかりにくところ、なのですが大雑把にご説明いたしますと…

藻岩山山麓道を界川方面に進んでいくと、坂を上り始めて間もなく
左側に赤い看板が見えてきますので、そこで左折です。
細い道を下っていくと右手にギャラリーが見えてきます。

赤い看板は、元気に茂っている木々の葉に『見え隠れ』している感じなので
どうか見逃さないように…
(パン屋さんのムーランドギャレットの手前の角を曲がってください)

迷ってなんとか辿り着きました~という
お客様もいらっしゃるのでご参考になればナ、と思います。

お時間がゆるす方にはお茶もお出ししていますので
ほっと一息つきにいらして下さい。


monma1022.jpg

お酒入りのチョコレートが、美味しい~☆

管理者にだけ表示を許可する

