スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございました




昨日、ギャラリー門馬アネックスで行っていた作品展が終了いたしました。
ご来場・ご高覧頂きまして、本当にありがとうございました!


遠方から足を運んでいただいたお客様
またご購入・オーダー頂いたお客様
差し入れをお持ち頂いたお客様
楽しみにしてました、とお声をかけてくださったお客様
お越し頂いた皆様に感謝・感謝です。

色々なご感想をお聞きするのも、勉強や発見があるのですが
何より作品展で色々な方に見ていただけるのが
私のように一人コツコツと(やらざる得ない)制作者にとっては
とても励みになるのです。


あいにくのお天気の日が続きましたが
テラスから見る景色が一週間でみるみる秋色に染まり
最終日にはウインドーの外の黄色く染まった木々の葉と、落ち葉が
展示しているドレスの背景になり、きれいなコラボレーションを見せてくれました。

時折、リスがテラスを横切ることも!!

またこんな季節にこのギャラリーで作品展がしたい!と思いました。
少し非日常的な空間なので、来て頂いた方にも楽しんで頂けていたらいいな
と思っています。

またお世話になったギャラリーの方
搬入・搬出からご来場の方のお茶出しまでこなしてくれたAKEちゃんに
お礼申し上げます。ありがとうございました!


ご注文頂いた作品は縫製後お引渡しいたしますので、今しばらくお待ち下さい。
また、お問い合わせ頂いたメールには順次、必ずお返事をしていますので
少々お待ちくださいませ…


作品展の様子はホームページにUPしていく予定です。
スヌードもなるべく早くUPしたいと思っています。
ギャラリーで見て、迷われていらっしゃる方はチェックしてみて下さい☆

weave10242.jpg

weave1024.jpg

おしゃれガールなお客様にモデルをお願いしてパチリと。
展示していたバッグ、手に持つとこんな感じになりますヨ。

自分で言うのもなんですが、カワイイ!!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。