

かわいいものじまん




機会があり、東京に行きました。
お友達のgashimaちゃんと再開!!

独特のgashimaワールド、ガーリーパワー炸裂な
かわいいリングをプレゼントで頂いてしまいました。

キャッ!とはめてルンルンです。
甘すぎない、またまた絶妙なカンジ。
リング部分はワインカラーのニットで、まさにツボ!
グレー系のネイルにぴったりです!

そのgashimaちゃん、またまた展示会をやるとのことです。
気になる方はgashima-reのサイトでご覧になってみてくださいネ。

gashima.jpg

DMもカワユス☆

学生時代を過ごした東京、やっぱり楽しかった!
後日、旅行記もUPしたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する

