

ベストショット




HPにギャラリー門馬アネックスでの個展の様子をUPいたしました。
じっくり写真を吟味出来ず、とりあえず、という感じですが
自分が撮ったもの、友人が撮ったものなど織り交ぜて。

期間中、ギャラリー門馬さんのHP用に写真家の方も撮影してくださったのですが
自分が写したものと、それぞれ違った[その人の視点]でとらえられていて
色々な方の写真を見ると新たな発見があります。

でも人が自分のキメ顔(?)がわかっているように
自分の作品のイイトコは、作者が一番わかっているような気がいたします。
しかしながら、他人が思っている魅力はまた違うとこだったりして…
人のそれと共通するところ。
面白いですね。

個展の様子はこちらから

上の写真は友人が撮影したものです。
美しく写してくれたので、只今HPのTOPにしています。

管理者にだけ表示を許可する

