

ステキなコクチ、PART2

f0071958_16101349.gif
f0071958_16133191.gif


お友達のニット作家、gashima-reのふみちゃんが
新作の展示・受注会を東京の2ヶ所で行うそうです!

いつものとおり、胸キュンなDMに心が躍ります。

わたくし、残念ながら直接は見られないのですが
関東地方にお住まいの方、旅行で行かれる方
ぜひぜひ足をお運びください。

『カワイイ』という形容詞だけでは語ることの出来ない
gashima-reのクリエーションは
きれいごと、だけではないこの現実の大人の女の内面を表現してくれる
甘くて苦い、魅力的な一匙のように感じます。
そして、多分捨てきれない『女の子』という言葉へのいじらしい固執を
鮮やかに現実に表現してくれる、洋服なのです。


いわゆるカワイイものというのは
ある程度の形、色、素材、ストーリーの組み合わせで
それなりに可愛らしくなってしまうものなのですが
それに甘えることなく
独自の価値観で表現される、女の子の心髄を捉えた
ホンモノのニットです。

それをずっと続けているスタンスもすばらしいと思います。

私は続ける、ということからうまれるものを信じている人間なので
余計にふみちゃんの洋服に惹かれるのかもしれません。


vogue.jpg

gashime-re A/Wコレクション、6/21からの展示会場のVOGUEさんの店内。
この秋冬から私もお世話になります。

愛ちゃん~~~
こんなふうに紹介してくれてありがとう;;
照れちゃう&泣けて来る~~~;;
お互い黙々と製作するタイプ同士(笑)これからも頑張ろうね♡
秋からのVOGUEさんでの展開、楽しみ過ぎる~♪
fumiちゃんコメントありがとう~
本気でgashimaの展示会みたいよー

「お互い黙々と製作するタイプ同士」!!

「アピール下手同士」で 笑

fumiちゃんの頑張っている姿にいつも励まされつつ
刺激を受けているよ!

fumiちゃんの、あのセンスが本当スゴイ。
守りに入ってない、新しい可愛らしさが毎回ある!

今月展示会続いて忙しいと思うけど頑張ってネ



管理者にだけ表示を許可する

