スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグリボンのクラッチバッグ



vbagin440.jpg


展示会にて別注オーダーいただいたバッグが出来上がりました。

このデザインは先月の合同展示会GIRLSにて出品した
秋冬のクラッチバッグのデザインで
春夏向けとして型はそのままに
配色や素材ALLお任せでオーダーして頂きました。

個性的なものを好む、オトナの方が多いという今回のお取引先VOGUEさん。
色々お話を伺って、デザインを決めました。
オレンジ系のカラフルボーダーで程よく個性的に。
共布はオトナの方がさり気なく持てる、シルクをチョイスしました。

アンバランスなビッグリボンがドーーンと自己主張をしたクラッチバッグです。

もちろんライナーも抜かりなく、レディの嗜み、レース付き。

今回はもう一点、トートバッグも店頭に並ぶ予定です。
どうぞお店で、お手に取ってご覧いただけると嬉しいです。


VOGUEさんのご紹介…

vogue1F.jpg

1935年、新宿区若松の地において洋服の仕立を始め
2000年代にケーキや焼き菓子を提供してきました。
現在は、住空間を楽しく演出する雑貨コーナー(1階)と
ファッション小物やオートクチュール(2階)を扱うVOGUE Atelier
賑やかな雰囲気でお食事・スウィーツを提供する
Cafe Vogue Rubyのふたつがメインです。


歴史あるお店にしかない風格と
古き良きPARISのような趣きある優雅な空気。
趣味のよいセレクトと、美味しいスイーツ。
オートクチュールのクオリティーを愛するお客様。

憧れのお店だったVOGUEさんとお仕事ができることになりました。
この秋冬からは、もう少しだけ本格的に展開させていただける予定です。


駅からアクセスも非常に良いので
ぜひ優雅なパリの雰囲気を味わいに、お立ち寄り下さい。
(6/21からgashima-reのAW展示会も行われますよ!)

Vogue Atelier & Vogue Ruby
東京都新宿区若松町28-6
TEL 03-3202-8665
日祝休 11:00~20:00

☆地下鉄大江戸線若松河田駅 若松口左ヨコ


店頭での販売は相当久しぶり、になります。
近年は個展形式の展示会とウェブ上での販売と受注をしていました。

私が作るものは
オーナーの方に惚れていただかないと、なかなか難しい分野のモノであり
そしてテイスト的にも、なかなか合うお店が見つからなかったということもあり
そのような販売の形をとっておりました。

今回は嬉しいご縁で、お取り扱いが決まり
今後の展開も含め自分でもワクワクしているところです。

今後も右往左往しながら、色々なご縁を探しつつ
個展という形での作品展示も続けていこうと思っています。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。