スポンサーサイト


in VOGUE

invogue2.jpg 


お世話になっているお店、
VOGUE のアカリちゃんより
納品したバッグの店頭写真が送られてきました。(有難うゴザイマス!)
お店が素敵なので、なんだか品良く見えるのが不思議です。

オスマシして並んでいる姿に、母感動です。涙。

クラッチバッグはパーティやお出かけは勿論、普段使いでも使って頂きたい!
チュールつきトートは甘々コーデに合わせて欲しいバッグです。

どちらものテキスタイルも、かなり素材に凝った染織の生地になっていて
ガシガシ使う感じではない繊細なテクスチャですが
手織りでしか表現できない一点ものですので
是非お手に取って頂けると嬉しいです。

使用している糸の質感や色味も、熟慮しているのですが
副材料の部分でも、本当に良い質のモノをあわせています。

正直いいますと、プライスからは
「量産やビジネス」ではあり得ないクオリティーのものを使っているのですが
誰にでもわかることでないにしろ
自分が納得できるものを作りたい、という気持ちが強いので
諸先輩の方等に素人感覚と言われたとしても
ゆずらないでやっていくのも、また、一つの道だと思っています。
(お客様のご要望には柔軟にお答えしてしていますヨー)


leonidas_20120624190708.jpg


VOGUEさんよりいただいた、大好きなチョコレート。
しかもレオニダス!

毎日一粒ずつ、幸せを味わいました。
レオニダスは札幌に店舗がないので、初めて食べました。
濃厚かつ、適度にボリュームもあるので、とても満足感があります。
ご馳走様でした!

管理者にだけ表示を許可する

