スポンサーサイト


ちらり紹介




昨日こちらで告知させて頂いた、チャリティーイベント
"SYMBIOSIS Charity SHOP"のための作品を納めてきました。

写真の二点はマチなしのミニ・クラッチバッグ。
ミニサイズのお財布・携帯・リップスティック位は入るサイズです。
ライニングはシャンタンシルクで仕立てました。

その他バッグ・小物など計5点ほど出品いたします。

お値段は…今回は全額寄付のチャリティー、ということで
コチラには載せられないほどのスペシャルプライスで販売いたします!

かなり面白そうな品揃えになるチャリティーイベントになりそうです。
私もとても楽しみなので
初日に行こうかナ、と思っております。

作る人と買う人の気持ちが一つになって、それが少しでも誰かの力になる…
すてきな企画を立てて、運営してくださるFORTUNAの只野さまに感謝!

お時間ございましたら、是非SPACE SYMBIOSISにお立ち寄りください!
イベントは7日からです。


それにしても、相変わらず、夜なべ作業でした…
幼稚園のころ、通園の際、朝お友達が迎えにきても片方だけ靴下を履いた
パジャマ姿だったという自分、ザ・マイペース武勇伝。成長してません。

weave08053.jpg


今日は作品を納めた後
以前お取引をさせて頂いていたショップがあったビル「大沢ビル」
に入っているカフェ『ミンガスコーヒー』にて一服しました。

当時はあまりテナントが入っていなかったのですが
現在は隠れ家的なお店が入っているようで。。。


oosawa.jpg


毎回
このカニのシールが気になっております…
(動揺の手ブレ)

管理者にだけ表示を許可する

