スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日レポ



本日から、SYMBIOSISでチャリティーショップのイベントがスタート。
私も初日に覗きに行きましたので、ちょろりとレポを。

やわらかでお洒落な空気が流れる素敵な空間で、始まっております!

cs2.jpg

cs4.jpg

cs.jpg

cs3.jpg

cs5.jpg

結論から申しますと、「皆さーん、急いでくださーーーい!」です。

というのも、初日夕方に伺ったにもかかわらず
かなり売約済みが出ているのです。
(まだまだ、すてきな作品・商品ございますよ)

最終日近くはかなり品薄になっていそうな予感がいたします。
私も鼻息荒く、料理が出来る人にみえそうな器を買いました。


偶然なのですが、会場に行った際
丁度、私の作品をお買い上げくださったお客様にお会いできました。

お客様もチャリティーに貢献でき
お気に入りを見つけられた、満足なお顔をしていらしたので
私も嬉しく、なんともいえない充足感を感じました。

この作り手と買い手、二つの満ち足りた気持ちが一つになって
それが誰かの力に少しでもなれば、すばらしい事です。

そんなこんなで、私の作品もお役に立ち、旅立っていったので
ただいま追加も検討中です。

皆様お誘いあわせの上、是非お立ち寄りください!
美味しいスイーツも販売していましたよ~☆


「SYMBIOSIS Charity SHOP」
日時/2012 8/7(火)〜8/12(日) 12:00~19:30
場所/SYMBIOSIS (札幌市中央区南2西4 Tel/011-210-0199)

東日本大震災義援金の為の、期間限定のチャリティーショ​ップです。
今回、23人の方達に協力して頂いています。​
素敵な器、洋服、アクセサリー、家具、ポストカード、T​シャツ等
全額が寄付となります。
SHOPや物作りをし​ている作家さんが、素敵な商品や作品を特別価格にて
提供​して下さっています。是非、お越し下さい…!

お問い合わせ/FORTUNA 011-210-0199

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。