スポンサーサイト


アディショナル・レポ



SYMBIOSISさんでのチャリティーイベント、大好評のようです!

私が協力させて頂いた染織作品5点も、完売ということになり
一昨日、追加で1点投入させて頂いています。
(写真奥のバンブーバッグです)

またまたグッドタイミングで、会場訪問時に
作品をお買い上げ中のお客様にお会いできました。
しかも、2個買い…(涙)
しかもオシャレで上品な女性…(涙)

お買い上げ下った皆様、本当にありがとうございました!!!!!


上の写真はお人形作家、かとうゆりあさんの猫しゃまと。
yuriaさんfeat.ai goto
初共演です。

ゆりあさんのお人形は大人気、納品して即完売という
弾丸ソールドアウトだったそうで
こちらは貴重な店頭でのショットです。

いよいよ、このステキなイベントもあと2日。

行って笑顔。見つけて笑顔。買って笑顔。
笑顔が善意となり、誰かの力になる機会です。
全額が寄付となります。

お値段も通常価格のウン分の1。

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!


427288_194905777306154_435917604_n.jpg

こちらは、初日に旅立って行ったマチなしミニクラッチ。
すてきにポーズしていただき、感激!

管理者にだけ表示を許可する

