

New Collection BAG編




皆様、お盆休み、いかがお過ごしですか?
お墓参りなど、色々と多忙な方も多いかと思います。
移動などで体調くずされませんよう。

私は、まだ手をつけていなかった(!?)
秋冬の作品の撮影とWEBの作業をしておりました。

近々ホームページにUPできれば…と思っておりますが
取り急ぎBAG編のほうの画像を、こちらでちらり紹介です。

小さくて、申し訳ありません!
(ホームページに載る時はもっと大きくなります)

只今ネットでご注文可能のお品は、赤いマルシェバッグ(39.900円)のみです。

VマークはVOGUEさんでの取扱品。VOGUEさんでお求めになれます。
Hマークはお取置き・キャンセル待ち品、となります。
※VOGUEさんにはまだ入荷しておりません。

お問い合わせはメールで承ります。

管理者にだけ表示を許可する

