スポンサーサイト


24

トゥエンティーフォーじゃございません。
ジャック・バウアーでもございません。

ニーヨン、でございます。
はい、北24条でございます。



お友達のお友達が北24条で紅茶カフェをOPENされたので
お友達のお友達は皆友達だってことで、やっと初訪問してきました。

お互い友人を介して色々と話を聞いていたので、初対面な感じもせず
時に少し深い話もあり
時に面白話もあり、で
まったり和ませていただきました。

たっぷり並々のオレンジアイスティー。
これまたたっぷり果実も入っていて美味しいです。

chacha4.jpg

お店も居抜きをリフォームした、オシャレ過ぎない雰囲気で居心地抜群!
マスターのやわらかいお人柄が伝わる、優しい空気が流れる空間です。
リラックスして紅茶を楽しめます。

chacha5.jpg

ランタンの光が壁に映って、きれいでした。

chacha2.jpg

こだわりの紅茶はカウンターで主張しています。
アレンジティーもかなり豊富で、何度行っても楽しめそうです。

chacha9.jpg

お店のアイテムのデザイン等を手がけた、札幌のイラストレーター
池田蔵人さんのオリジナルアイテム・雑貨も販売されています。
(写真はイラストボード)
かなりカワイイです☆

chacha3.jpg

やっぱり、スイーツもいっとけー、ってことで
チーズクリームのワッフルをいただきました!
濃厚なクリームとふんわりワッフル、ウマウマ。
スコーンも美味しいです。

紅茶好きな方
24方面でくつろげるカフェをお探しの方、に
是非!!オススメしたいお店です。

となりが雀荘っていうのも、地味に好きだな~(24ぽくって)

ものづくりで
作品を見た人に対して
相手を納得させるストーリーとか、説明を仕立てあげるほうが楽なのか?
という談義の際、マスターが
「そもそも相手も納得させる必要なんてあるのかって話だよね」
と何気なく言った言葉が、まさに私を納得させてくれました。

近々、また、ノンハングリー精神な会話(と紅茶)を楽しみに
chacha dropに行きたいと思います。

紅茶専門店チャチャドロップ
札幌市北区北二十三条西三丁目2-26 サムスイングビル2F
TEL 011-717-5885
OPEN 11:30 ~ 21:00 日祝12:00~ 火曜定休
☆北24条駅 3番出口横 
http://chachadrop.com/

chacha1.jpg

あ、引き戸です。

管理者にだけ表示を許可する

