スポンサーサイト


近況というエクスキューズ



大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

年末に、以前制作したビッグファークラッチの
持ち手つきアレンジオーダーを頂き、年明けに完成しました。

持ち手つきバージョンは、クラッチバッグとはまた違う可愛らしさで
ぷっくりしたボストンバッグ風の仕上がりになりました。
クラッチには入れなかった底板をいれて、しっかりさせてみました。

お渡しするのが楽しみです。

ファーシリーズ、自分でも好きなデザインです。
以前にも制作していて好評なので、色々作ってみたいのですが
使っているフェイクファーがインポートで、なかなか手に入らない品物で
(しかもリアルファー並みにお高い)すごーく残念です。

手織りの布とファーが合うので
また良いファーが手に入ったら作りたいです。

ところで、ところで
ソーイングレッスンのNEWサンプル画像、お待ちかねの皆様
申し訳ありません!!

連休中にはUP…と思っていたのですが…

不覚にも…

b3d.jpg

風邪をひいてしまったようで…

思うように作業が進んでおりません!汗

首と肩のあたりが痛み
数年ぶりに寝違えた~~~と呑気に思っていたら
それは寝違えた首の痛さではなく、熱の予兆の筋肉痛だったらしく…

今日中に何とか進め、明日くらいには画像UPしたいと思っております。

今月は1/19、1/26の日曜日の予定です。
人数2名以上でいただければ、土曜日もOKです。

よろしくお願いいたします。

b2_20140113115256db2.jpg

それから、それから
12月に新宿、若松河田のヴォーグさんに染織バッグ納品しております。
お近くまで行かれ際、宜しければぜひご覧ください。
1935年から続く古き良きパリの趣を感じさせてくれる、ステキなカフェ・レストラン
オートクチュールのアトリエを併設したショップです。

札幌は寒い日が続いております。
お風邪にはどうぞお気を付け下さいませ。

管理者にだけ表示を許可する

