スポンサーサイト


手織りのバッグ、バージョンUP版

写真 (8)

以前制作した、パッチワークスタイルのバッグのバージョンUP版です。

リングヤーンとシャギーヤーンを多用したフワフワの質感に
イタリア製のファーベルベットの持ち手を合わせてみました。

砂糖菓子のような、カラフルな色使いの手織り生地に
大きめのリボンをつけたので、甘い雰囲気の作品になりました。

↓下はお正月に織っていた織初めのもの。
まだ織りあがっていませんが、赤に近いショッキングピンクのタテ糸が気に入っています。

写真 (7)



バッグのソーイングレッスンの情報です。
今週1/26日は定員になりました。

2月の予定は下記になります。

参加ご希望日の3日前までにメール
atelierombre☆gmail.com までご連絡お願いします。
☆を@に変換して送信してください。

2/2(日)
2/9(日)
2/16(日)
途中にお茶休憩を含む、いずれも13.00~16.00頃迄を予定しています。
☆ワンレッスン参加料2.500円

2名以上でお申込みいただければ
その他のお日にち(土、日のみ) OR 時間でも対応OKです。

イタリア製ツイードのBOHOバッグMサイズキットは残1個です。

場所は札幌のインポート生地店
VISIONARY TEXTILES 店内にてとなります。
のんびりとおしゃべりをしながら
「ぬくぬくハンドメイド」を楽しみましょう。

よろしくお願いいたします☆

お久しぶりです。ブログで作品がまた見られてとても嬉しいです。
毎回、美しさと素敵さと織り地の色にドキドキッとします!
新しくお勤めになっているお店では、高級な生地がたくさん扱われているのでしょうね。私にはなんだか未知の世界ですが、ブログでまた拝見できるのを楽しみにしています。
joohさま
こんにちは。お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
勿体ないようなご感想いただいてしまい、なんだか恐縮ですが汗、とってもうれしいです。
ちょっとブログをオサボリしてしまったのですが、またちょこちょことUPしていきますので、よろしくお願いします。
インポートの生地は量産の市販品よりは高価ですが、手に入らない値段ではないですヨ。
私も作品に部分使いしているのですが、やはり仕上がりが良いですし、作品がランクUPするので
つい採算度外視で使ってしまいます。
札幌にいらっしゃる際は、お気軽に覗いてみてください☆
管理者にだけ表示を許可する

