スポンサーサイト


GET BACK 記憶



ただいま、丸底のバケツ型ミニバッグを制作中です。
サイドにフリフリ、ギャザーをあしらってみました。

本体の大きさを決めた後、円形の底の型紙を書いたのですが
あれ~~~?
円周の計算ってどうだっけ?
3.14っていうのはわかるよ、ウン。
で?

となり、思い出すのに時間がかかりました。
基本、方程式とか
なんちゃらの法則とか
ホニャララの定理とか
記憶にございません!

無事、ばっちりな型紙は書けたのですが
一般常識レベルも忘れている自分に悲しくなりました。

ところで

20140612160117d71.jpg

先日、コンサドーレ札幌に小野選手が入団しました。

そうです、あの小野伸二です。
シンジ・オノです。
ベルベッド小野です。

という訳で入団会見祝いってことで
サポーターズ居酒屋で祝杯をあげてきました。

お邪魔したお店で
負け試合のビデオをテレビで流していました。
(もう見なくていいじゃん)
酔っぱらったオジサマの
罵声というか愚痴が飛ぶ店内、なんともいえない場末感ス。
居心地良。

NEXT、勝利の祝杯なるか?

そして、ガンバレ日本代表~

まるバッグ、いいですね!本当に、THEかわいい!です。フリフリ?も、リボンの部分も縦型なのも、うっとりしてしまいますv-10
aiさんワールドの作品を見てパワーをもらい、私も私なりのバッグ作れたらいいな、という気持ちになってきました!
出来上がり、楽しみにしていますv-218
JOOHさま
コメントありがとうございます。
丸底BAGはまだ改良の余地あり、という感じですが、形になりました。
新しい記事にUP写真UPしましたので、よろしければご覧くださいね。
JOOHさまの嬉しい言葉を頂戴して、私もパワーをいただきましたv-352
バッグ、見せていただきました。もう、THE  WONDERFUL!でした。
しばらくの間、私の周りがキラキラになってた気がしますv-353
このような手づくり、本当に素晴らしいv-424
私はまた、パワーアップです!
Joohさま
ステキなご感想ありがとうございます!
とても嬉しいです。
もっとワンダホーなモノが作れるよう、努力してゆきたいと思います。
管理者にだけ表示を許可する

