スポンサーサイト


オーダー制作☆プチバッグ

ateliero3eimori2.jpg
プチバッグ 10.800円

本日まで札幌のギャラリー、大丸藤井セントラル7階のスカイホールで開催されている、「みなもの会」展に出品しています。
日本画の展覧会ですが、私は手織り作品を展示しています。
本日が最終日で17:00まで(なおかつ悪天候)ですが、お近くまで行かれる際はぜひご高覧下さいませ。

上の写真は、出品している染織作品のグラデーションを気に入っていただきまして、両掌にちょこんと乗る感じのプチバッグをオーダー制作しました。
たまたまパーツとして織ってあったので早速作ったのですが、なかなか良い感じです。
中袋はパキーンとした赤を選んでみました。
ご希望でファスナー付ポケット仕様にしています。

ちょっと他のカラーコンビでも作ってみようかな、と
ファスナー口布の配色を変えたものも準備中です。
タブとカンをつけて、ミニポシェットにしようと思います。


ateliero1eimori2.jpg

この配色は自分でも好きなもののひとつです。
同じグラデーションでスヌードのオーダー制作もあるので頑張ろうと思います。

管理者にだけ表示を許可する

