

オーダー制作・プチバッグ(L)

IMG_6862_convert_20160318160345.jpg


長財布が入るポシェットを、とリクエストいただき制作したバッグです。
先日お引渡しをしました。

通常のプチバッグシリーズは開口部が20cmなのですが、こちらは24cm。
4cmしか大きくしていないのに、いつものプチサイズとはかなり違う印象です。

ファスナー周りの口布はマットカラーの藤色にしました。
手織り布と馴染み過ぎず、目立ちすぎない色を選ぶようにしています。
ファスナーはネイビーにしてみました。

こちらの大き目プチバッグは斜め掛けタイプでプライスが16.500円です。

使っている糸により手織りの生地が繊細で、使い勝手の良いバッグとはいえないのですが、見た目重視な方に使って頂ければと思います。

管理者にだけ表示を許可する

