スポンサーサイト


オーダー制作・プチバッグ

IMG_6789_convert_20160318160236.jpg


開口部20cmのプチバッグです。
以前制作した手織り布を気に入っていただき、バッグが仕立てられるよう、同じ色味とテイストで新たに生地からお作りしました。

ターコイズブルーの綿レーヨンをタテ糸に、メタリック感強めのシルバーラメフラッグ糸などのファンシーヤーン、グレーやブルーに染めた中細ウール糸を配して織り上げました。
ブルーグレーの和み系配色の中に、ギランギランのシルバーがスパイシーな仕上がりになりました。

クロスボディとハンドバッグの持ち手、両方のご注文でしたので、2WAYでたくさん使っていただきたいです。
お客様も大変気に入ってくださいました。
お引渡しの日にお召になっていた「パープルのコート」との相性が最高に可愛かったです。

こちらのバッグをオーダーされたお客様のご友人の方にも、プチバッグをご購入いただいたのですが「周囲からも好評のようです♪」と感想を伝えてくださり…嬉しい限りです☆

私も1~2泊の小旅行の際は、このプチバッグとロンシャンやシャプリエのトートというスタイルでお出かけしています。
シンプルなトートと組み合わせて持つのがお気に入りです。

ただいま、私の手元に「すぐにお渡しできる完成品」はございませんが、織りあがっている手織り布でバッグをお仕立てできます。
どのような手織り布があるのかは、画像をメールでお送りできます。
メールアドレス atelierombre★gmail.com (★を@マークに変えて送信してください)までお問合せください。
※口布のお色味やファスナー・中袋のお色味は基本的におまかせになります。

生地制作からのオーダーはお時間を2か月くらい頂戴しています。

管理者にだけ表示を許可する

