スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売価格改定のご案内

IMG_6326_convert_20160318152734.jpg


【手織りのプチバッグシリーズ】ですが、使用している材料の値上げなどに伴い、3月承り分より下記の通り価格を改定致します。
今後も一点一点丁寧に制作して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

★プチバッグ★
クロスボディタイプ 15,000円
ハンドバッグタイプ 14,000円

★持ち手のみ(バッグの価格にプラスで2WAYに)★
クロスボディ持ち手(約110cm) 2,600円
ハンドバッグ持ち手(約30cm) 1,600円
※持ち手のみのご注文は、バッグをお買上げの場合に承ります。

プチバッグのサイズは開口部が20cm(ファスナーの長さは35cm)です。
二つ折り財布・スマートフォン・小さ目メイクポーチが入る大きさです。

気軽なお出かけにちょうど良い大きさで、コーディネートのポイントにもなるバッグです。
金具のお色は、定番のゴールドの他、ご希望でシルバー、アンティークゴールドでも承ります(左上がアンティークゴールドを使用したものです)。
只今、すぐにお渡しできる完成品はございませんが、織りあがっている生地で制作いたします。
お気軽にご相談下さい。

プチバッグ★BLACK★ver3




オーダー制作した手織りバッグです。

昨日発送した画像のバッグは好評の黒タイプ。
初代の織り柄から3代目のこちらは、ベースは黒のみ、ライトグレーの飾り糸を効かせたデザインにしてみました(2代目は黒と深緑のボーダーでした)。

大変お待たせしてしまいましたが、喜んで頂けると嬉しいです。

このような感じで、オーダーを頂いた場合は、以前制作した染織作品とまったく同一ではなく、同じイメージに少しずつ変化を加えながら制作をしております。

実物をご覧になれないお客様には心苦しいのですが、作品の画像からテイストをつかんで頂き、ある程度「おまかせ」という感じでご注文頂いております。

縫製もわたくし自身が担当しております。
仕事でオーダーの洋服の仕立てもしているため、丁寧にお作りしています。

生地からのオーダー制作は2カ月ほどお時間を頂戴しております。
すでに織り上がっている手織り生地から選んで頂ける場合は1~2週間でお渡しできます。

遠方のお客様にもお届けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

atelierombre★gmail.com
★を@マークに変換してお問い合わせください。

手織りプチバッグ★カラフル

IMG_6068_convert_20160129120404.jpg


ご注文いただいていたプチバッグの斜めがけタイプが完成しました。
沢山の色とキラキラ糸多め、の可愛い配色です。

こちらの形は作り始めてから沢山ご注文をいただいて
今まで制作しているものの中で一番作っています。
ちなみにいちばん人気は黒と水色です。

「価格」と「染織布が程良く個性を主張する大きさ」のバランスが良いのかな、と思います。

自分でも使っているのですが、シンプルなアウターのアクセントになり可愛いんですよ~☆

こちらのプチバッグですが、使用している材料の値上げに伴い、これからのお受付分より価格の変更をします。
詳細は次回UPいたします。
また過去の作品に使用している糸が廃番になっているものあるため、全く同じという配色は出来ません。
同じイメージで。。。という感じになります。

ただいま数点プチバッグの制作をお待ちいただいているため、生地から制作をご希望の場合は4月ごろの完成お渡しになります。
(すでに手織り済の布から選んで頂ける場合は、副資材の在庫があると
一週間くらいで制作できます)

それから、よくお尋ねいただくのですが、こちらのプチバッグには長財布が入りません(涙)
それほど使い勝手は良くないバッグなのですが・・・ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せやオーダーはこちらから
atelierombre☆gmail.com
☆をアットマークに変えて送信してください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。